生ビールカップ   

9月5日(土)、第8回生ビールカップが開催されました。
生ビールカップも8回目。のべ15人の方が集まってくださいました(^^)

この会について、一言で言いますと、
ブログを通じて知り合った仲間を中心に、
昼はがっつり球を撞き、夜は生ビールを飲むという、
私の人生の縮図のような(?)イベントです。
(参加をご希望の方は誰かのブログにコメントをいただければと思います)

今回集まってくださった方はこちら。
(ブログ等をお持ちの方は名前を太字にし、リンクがはってあります)

きゃぷてんさん(いつも主催ありがとうございます!)
ベルさん(いつも準備ありがとうございます!)
ノイヂさん(いつもみかんをありがとうございます?)
ブラッドさん(体調大丈夫ですか…?)
MOJIさん(今回日々の努力が現れましたねー(*^^*))
○庄さん(今回センターショット伝説が出来ましたねー(*^^*)
ヨッシーさん(遅れてきてもこの存在感。今度はたかさんも一緒に♪)
ドランキーさん(二次会からでもこの存在感)
Oちゃん(かわいいからすごい存在感)

はじめていらしてくださった方はこちら。
RYOさん(お待ちしておりましたー(^^)次回はぜひお二人で♪)
ATさん(インパクトある名前のブログをお持ちです。親しみがわきます)
たっつーさん(かわいいお子さんと高い技術をお持ちです(^^)
中野B級酒場の店長さん(いつもおいしいごはんをありがとうございます!)
Sさん(はじめまして^^またお待ちしています。ぜひ次は球から♪)

さて、今回は総当たり戦のあと、トリプルマッチを行い、
初の試みとして、それまでのポイント数を元に、
最終的な優勝者をセンターショット対決で決めることになりました。

○庄さんとMOJIさんの間に死闘が繰り広げられましたが(熱い戦いでした…)
最終的にはその猛者たちを押しのけて、
たっつーさん、見事な優勝でした。おめでとうございます♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪
さて、球の後は、いつもの中野B級酒場さんに伺いました。
(チューリップに焼きそば、最高です♪)
球のあとのビールは本当にいつもおいしいですね(*^^*)
みなさまと色んなお話をさせていただき、とても楽しかったです。

そして最後はカラオケに。
ブラッドさんが体調不良で本当に残念でしたが、今回も盛り上がりました。
私も最近はカラオケでよく跳ねており、どれぐらいの運動量だったかというと、

翌朝体重が1.5キロ落ちていました。(…)


飲んだビールは確実にどこかに消えました。

~ベストインパクト賞について~
たっつーさんがあまりにお上手でしたし、
スラムダンクな数々にもぐっときましたが、
今回も独断と偏見で、ATさんと○庄さんのALONEにベストインパクト賞。
ヨッシーさんのヤマトを殿堂入りにしたいと思います。
ノイヂさんの「みかんのうた」はすでに殿堂の奥地にいます。

みなさま一日、本当にありがとうございました。
また次回、よろしくお願いいたします。

e0103535_072467.gif


[PR]

by may59_2006 | 2012-09-11 21:04 | 日記

<< 行って来ます 終了 >>