行って来ます   

さて、名古屋に遠征に行ってきます。
東海レディースオープン。
今回の会場は、女子は予選も本選もサンポピアさま。
広々としていて、とても観戦もしやすいお店です。
お近くの方も、遠方の方も、ぜひお待ちしています(^^)/

もちろんメールもツイッターもコメントもお待ちしています。
いつも嬉しいです。ありがとうございます(^^)

先日は関東レディースで不完全燃焼しましたので、
今回より一層、ベストを尽くしてがんばります!!

これから朝練してから新幹線で出発です。
行ってきまーす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪
さて、最近フェイスブックを始めました。
このところは、
ブログ・ツイッターより、ちょっとマメかもしれません(^^;
興味を持ってくださる優しい方は、フルネームで検索していただければと思います。

e0103535_072467.gif


[PR]

by may59_2006 | 2012-09-21 08:15 | ビリヤード

<< ただいまです 生ビールカップ >>