ただいまです   

めっきり秋らしくなってきましたね。

さて、東海レディースオープンが終わりました。
結果は予選で終了でした。
コメントくださった方、メールくださった方、念を送ってくださった方、
なんと東京から来てくださった方(heijiさん、すごいです^^)、
応援ありがとうございました!

再来週は静岡でのプロツアーがありますので、
もっとがんばらないと!です。

またがんばります!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪
名古屋は本当に色々なものがおいしいですが、
今回は時間の関係であまり食べなかったかな?

撮った写真をいくつか載せます(^^)
e0103535_8194090.jpg

行きの新幹線の中で食べた肉まん。
(あ、名古屋のものじゃないですね!)



e0103535_8201097.jpg

初日の夜に食べた
カツ定食(^^)


e0103535_8203113.jpg
そしてお約束。
赤味噌ビール。

味噌の味がするわけではなく、
コクと深みだけがあって、
とってもおいしいです(^^)

e0103535_072467.gif


そしてブログの画像が秋バージョンになりました(*^^*)
髪型も微妙な変化をつけてくださって、かなりのリアリティー!!
LOKUさん、本当にいつもありがとうございます!!
[PR]

by may59_2006 | 2012-09-25 08:24 | ビリヤード

<< 異業種交流会 行って来ます >>