異業種交流会   

さて、先週末の金曜日、異業種交流会の方々とビリヤードをしてまいりました。
異業種交流会…言わずもがなですが、
色々な業種の方が集まって、意見を交換したり、勉強会をしたりする会のことですね(^^)

こちらの集まりでは、普段から様々な種類の勉強会をなさっているそうですが、
「今回は体を動かすものを」ということで、ビリヤードに白羽の矢が立ったそうです。

常日頃から、色々な方にビリヤードをしていただけたら、と思っていますので、
そんな場でビリヤードを取り入れていただけるなんて…
嬉しいです!(*^^*)
張り切っちゃいますね!

さて表題は「社会人のたしなみとしてのビリヤード」emoticon-0105-wink.gif
総勢12名の方がいらっしゃいました。
1時間半という短い時間でしたが、熱くレッスンをさせていただきました。

e0103535_7162154.jpg「ビリヤードとは?」から
始まり、
実践については、
基礎的なレッスンをしてから、
最後は楽しくゲームをしました。

さて、練習中やお食事の席では、
練習・試合のことから、ビリヤードそのもののことまで、
かつてないほど、鋭い質問をたくさんいただきました。
私にとっても大変刺激的で、本当にありがたいことでした。

色んな方にビリヤードをしていただけこと、
ビリヤードを通していろんな方にお会いできることが、
本当に嬉しいですね(*^^*)

みなさま、ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

e0103535_072467.gif


にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2012-10-03 07:31 | ビリヤード

<< 行って来ます ただいまです >>