行って来ます   

さて、今夜、静岡に向かいます。
全日本女子プロツアー第2戦です。

リボルバー静岡店さまと、ビリヤードtamaさまの二店舗で予選が行われ、
翌日の決勝はリボルバー静岡店さまで行われます。
私の予選はビリヤードtamaさま。

お近くの方もそうでない方も、
連休という、丁度よいタイミングですので、
お時間のある方はぜひいらしてくださいね(^^)/
東京からも、新幹線で1時間半。近いですね、ホントに。

それ以外でも、応援テレパシーお待ちしています058.gif
ツイッター・フェイスブックでもつぶやきますので、
お時間がある方はごらんくださいね。

それでは行ってきます。
がんばります!!

e0103535_072467.gif


あ、そういえば先日、知人からもらったお薬(?)。
e0103535_764381.jpg
帰省のおみやげとのことでしたが、
この飴は神奈川で作られていて、
帰省先とは全然関係なかったみたい(笑)
でも気持ちがとても嬉しいです058.gif

この飴食べながら行って来ます!

…でも何味なんだろう?(^^)
にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2012-10-05 07:20 | ビリヤード

<< ただいまです 異業種交流会 >>