第四回世界レディーススリークッション選手権大会   

突然ですが、みなさま、
スリークッションをなさったことはありますか?

私はポケットのプロですが、
ビリヤードカフェROOTSのマスターの鈴木剛プロ、
室谷佳秀プロはスリークッションのプロ。
お店にはスリークッションのテーブルが4台あるんですよー。

さて、11月21~23日の3日間、
女子のスリークッションの世界選手権が行われます001.gif
場所は東京霞ヶ関ビル1階のプラザホール。
世界選手権! しかもすっごい場所ですね!!
詳しい情報はこちらから。

過去の三回は、みなさまご存じ肥田緒里恵プロが3連覇中。
もちろん他の日本人プロの方々にも期待が高まります。
これはどきどきしますね。見たいですね。楽しみですね003.gif

しかも観戦は無料だそう。なんと…

お時間のある方、興味をお持ちの方、ぜひ霞ヶ関に集合ですよー(*^^*)

e0103535_072467.gif

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2012-10-11 07:08 | ビリヤード

<< 地ビールたくさん ただいまです >>