行って来ます   

現在、荷造りをしています!
明日からの遠征のためです。

今年最後の試合、全日本選手権が、
女子は16日(金)~18日(日)に行われます。
場所はみなさまご存知、
尼崎のアルカイックホールです。
あの大舞台で撞けると思うと、とても気合が入ります。

今回は遠征日数がいつもより増えるので、荷造りの中身もちょっぴり変わります。
試合服と、リラックスグッズがちょっと増えます(^^)
入浴剤とか本とか。

今回も、みなさまからの応援メッセージ、
応援テレパシーをお待ちしています。
いつもありがとうございます♪

がんばってきます!!

e0103535_072467.gif
EIA SHOP


今回、遠征日数が多いので、次の更新まで、ちょっと間があきます。
結果はコメント欄に書き込みますが、
ツイッターかフェイスブックの方が、
リアルに状況をお知らせできるかも知れません。
お時間のある方はチェックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2012-11-14 21:22 | ビリヤード

<< ただいまです NEW リンク >>