近況   

11月の全日本から一ヶ月ほど間があいてしまいました。
更新が遅れていまして、すみません。

現在、試合のシーズンオフに入っています。
ビリヤード中心の生活には変わりありませんが、
オフなりのビリヤードというか、普段とはまた違う充実した日々を送っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、麻布十番の宗田プロのお店である、
GOD DRAGONさんにお邪魔しました。
木村プロ、野内プロ、野内プロのご家族とご一緒しました(*^^*)

ご存じの方も多いと思いますが、GOD DORAGONさんは、
場所も内装もとってもおしゃれな、ステキなお店です。
それに加えて、宗田プロの作ってくださるお食事が、とにかくおいしいんですよー!!
今回いただいた中では、特にたこ焼きが絶品でした…
前日までに要予約だそうです。出汁の味が濃くて、本当においしい!!

e0103535_23512786.jpgそれから宗田プロが、
こちらのケーキをくださいました。

こんなプレートまで用意してくださるなんて、
本当に嬉しかったです(感涙)

色々なお話も伺えて、貴重な時間でした。

ありがとうございました。


e0103535_072467.gif
EIA SHOP


それから少し前になりますが、
11月23日にはスリークッション女子の世界選手権が行われ、
決勝戦を観戦に行きました。
きゃぷてんさんベルさんダブルさんMOJIさん、ありがとうございました!)

e0103535_09839.jpg
場所は霞ヶ関の霞ヶ関ビルディング。
スリークッションの試合を観戦するのは初めてでしたが、
本当に緊張感のある、
すばらしい試合が繰り広げられました。
時間が経つを忘れてしまいました…。

ちなみに、きゃぷてんさんのステキな車で送り迎えしていただきました(*^^*)
サニー号と名前をつけていらっしゃるのですが、本当にすっごい車でした…
ホテルでくつろいでいるうちに会場に着きました…みたいな感じでしたよ…
ありがとうございました。

e0103535_093781.jpg
ベスト4はすべて日本。すごいです-!
優勝は東内那津未プロ、
準優勝は西本優子プロ。

表彰式に感動しました。



にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

それ以外にも、
職場コミュニケーションの一環ということで、
私自身の部署でも14人でビリヤードに行ったのですが、
それだけでなく、今年はお隣の部署…なんと一度に24名もの方にレッスンしました。
みなさん、楽しかったと言っていただけました。
ビリヤードで喜んでいただけると、一番嬉しいですね。

それから、

教えている生徒さんを、一週間連続強化レッスンしたり、

もちろん、自分自身の技術について、
時間を気にせず試行錯誤してみたり、

合間をぬって風邪をひいてみたり(←?)

最後一行はどうでもいいですが、
とにかく、忙しく、充実したまいにちでした。

気づけばもう年末ですね。

BLOG RANKINGへ♪
さて、そんな中、
いつもの「第9回生ビールカップ」が開かれました。

ということで、以下次号(?)。
[PR]

by may59_2006 | 2012-12-21 00:32 | ビリヤード

<< 生ビールカップ ただいまです >>