生ビールカップ   

今日から25日まで、
ブログの自画像がクリスマスバージョンになります。
今回はちょっとセクシーなサンタになった私(の自画像)です。

いつもながらに、LOKUさんが作ってくださいました。
おかげさまで、このブログも、ばっちりな季節感です(*^^*)
ありがとうございます!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、前回の続きですが、
先日、楽しい「第9回生ビールカップ」が開かれました。

生ビールカップとは、
ビリヤードとビールを愛するブロガーさんを中心に集まる会のこと。
一言でいうと、昼はビリヤードをがっつりやって、
夜はビールを飲むという会合です。私の人生の縮図のようです。
もう9回目。着々と歴史が積み重なっていきます。

年に数回、不定期で行うにも関わらず、もう9回目ですから、
100回を余裕で超えそうですね(笑)
ブログをご覧の方で参加を希望される方がいらっしゃいましたら、
ぜひコメントをくださいね。


今回集まってくださった方はこちら。(名前の色が違う方はブログのリンクがはってあります)

きゃぷてんさん(今回も企画・主催していただいて、ありがとうございます!!)
ベルさん(お会計・ステッカーの準備等、いつも頼りっぱなしです。ありがとうございます!!)
ブラッドさん(色々おめでとうございます!!えへ)
新○さん(今回も素敵な右手でした)
ダブルさん(さわやかなブログです。今回リンクに追加しました)
MOJIさん(どこかで聞いたことがあるブログです)
ノイヂさん(MOJIさんとの応酬、もはや名物ですね・笑)
ヨッシーさん(帰りには貴重なお話伺えました。次はぜひたかさんも一緒に!☆)
Tさん(次はぜひ最後までいらしてくださいね~!)
ドランキーさん(とそのお連れの素敵な方)(うふ)

まずは個人戦を行い(今回は初の試みとしてJPAルールで行いました)
ペア戦、団体戦を行って、
最後はセンターショット対決で締められました。
全部の獲得ポイント&センターショット対決で優勝を競います。

6時間に渡って、熱く楽しく球を撞きました。

今回はペア戦ではベルさんと組ませていただいて、
ベルさんの思い切りのよさ&得意技(黒魔術?)に助けていただいき、

団体戦ではベルさんに加え、
ブラッドさん&ダブルさんと組ませていただきました。
こちらはナイスチームワーク。

というわけで、今回こちらをいただきました。
e0103535_12563169.jpg
ありがとうございました(*^^*)

ちょっと見えにくいですが、
いただいた封筒には
生ビールカップのイラストとロゴが入っていて、
本当にかわいいです。ベルさん作。
いつもありがとうございます!!

ちなみに写真は新○さんに撮影していただきました。
ありがとうございます~。動画も最高でした(笑)

みなさま、ありがとうございました。
今年一年、お世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。

e0103535_072467.gif
EIA SHOP


さて、今回、話の流れで
MOJIさん(年明けにBクラス)とノイヂさん(現Bクラス)が一年後、
50先で戦うことになりました。

現段階でよきライバル(むしろ球以外で?)な、お二人ですが、
さらに今回プライドをかけた勝利宣言を
(しかも新○さんが機転をきかせてとってくださった動画の前で)されまして、

そういうのって、とっても楽しみですね(*^^*)

勝敗の行方はもちろん楽しみですが、
こんなに球に熱いお二人が、この一年どれだけうまくなり、
来年どんな試合展開をしてくださるか、注目したくなりますね。

お二人ともファイトー(^^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

さて、長文ですので、一回締めますが、
生ビールカップ参加の方、
まだ気になっていることがおありかと思います(笑)

二次会についてはこちらから。
[PR]

by may59_2006 | 2012-12-22 13:05 | ビリヤード

<< 今年も一年ありがとうございました 近況 >>