今年も一年ありがとうございました   

e0103535_16442266.jpg

今年一年で飲んだ、
ビールの総量はこれぐらい!?(笑)
好き好きビール☆

ちなみに恵比寿にある、
エビスビール記念館の入り口のオブジェです。

さて、みなさま、お正月の準備・大掃除などはばっちりすみましたか?
いよいよ年末ですね!

…え、もう年末ですよ!!(゚Д゚;)

本当に一年が早くてびっくりですね。
毎年同じようなことを言っていますが、
今年は特にめまぐるしいような一年でした。

どの試合もどの出来事もどのビール会も
つい昨日のような気がしています…。
一年間充実していた証かもしれません。

今年も色々な貴重な出会いがあり、
すでに出会っていた方には、ますます良くしていただいて、
今年も色んな方に感謝を申し上げたい気持ちです。
人に恵まれているなと思いながら、年の瀬を迎えることができました。

みなさま、本当にありがとうございました(*^^*)

まだまだではありますが、
来年、とにかく自分を信じてがんばっていきます。

また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

e0103535_072467.gif
EIA SHOP

今年もLOKUさんにステキな自画像(?)を作っていただき、
ブログをお正月バージョンに切り替えました。
(こういう色の着物が着てみたいです。かわいい^^)
三が日はお正月で行ってみたいと思います。

毎年恒例ですが、これからROOTSに行って来ます。
除夜の鐘はROOTSで聞くのが安部家流(*^^*)
それでは行ってきまーす!♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
e0103535_6481751.jpg
[PR]

by may59_2006 | 2012-12-31 16:53 | 日記

<< 今年もよろしくお願いします 生ビールカップ >>