今年もよろしくお願いします   

年があけましたね。
2013年が始まりました!

みなさまにとって笑顔の多い一年になりますように!


年越しは例年通り、ROOTSでビリヤードをしながらすごしました。
カウントダウンに合わせてブレイクしましたよ058.gif

その分、1月1日はのんびり。
e0103535_950852.jpg
初詣にも行きました。
おみくじは吉。

よっしゃ今年もがんばるぞ!


みなさま、
本年もどうぞよろしくお願いいたします072.gif


e0103535_072467.gif
EIA SHOP


e0103535_9504762.jpgお正月のごちそう。
安部家では例年、
コロワイドのおせち。

実はいただきものですが…
おいしいので、毎年でも飽きません(^^)


左上はお雑煮。そちらはさすがに作っています。
お肉は牛肉を使うのが我が家流です060.gif

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2013-01-03 09:56 | 日記

<< 杉並区ビリヤード連盟の活動&S... 今年も一年ありがとうございました >>