近況   

寒い日が続いていますね。
みなさま、お元気ですか?

といいつつ、なんと私自身、
二週間ほど前に39度の熱を出してしまいました。
病院で検査をしたところ、
インフルエンザではなかったので一安心でしたが、
やはり一週間ぐらいはふらふらしてしまいました(^^;)

もうすっかり元気になりましたが、
今年の風邪はこれで最後になるよう、
今後は体調管理万全で行きたいと思います!

みなさまも風邪にはお気をつけくださいね!

ちなみに、風邪をひいても、体重は全然落ちませんでしたYO!
お正月分のダイエットは、
もうちょっとしたら本腰を入れてとりかかります056.gif

e0103535_072467.gif
EIA SHOP


それからすでにご存知の方も多いかと思いますが、
「日本女子ポケットビリヤードプロ」の選手と団体を応援する会員制ファンクラブ
Q-CLUBが発足いたしました053.gif
華やかでかわいらしいQ-CLUBのHPはこちらから。
入会していただくと、色々な特典もありますよー。

また、このHPには女子プロのプロフィールが掲載されていますが、
これは読むだけで面白いです。
あのプロの意外な一面も見れるかも?

素敵!!と思ったプロの方には、
ぜひ応援のコメントもいただければと思います♪

あ、もちろん私にもお待ちしています(^^)/
いただけるととっても喜びます056.gif
(コメントくださったMOJIさん、きゃぷてんさん、ブラッドさん、ありがとうございます)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2013-01-28 20:34 | 日記

<< 地ビールたくさん3 杉並区ビリヤード連盟の活動&S... >>