試合服②   

ちょっと前に、試合服について載せてみましたが、
ささやかに好評だったので、また載せてみます。

e0103535_20104167.jpg

この服。(On the hillさんより)
ちなみに一昨年の全日本の写真です。
顔はきっとしていますが、洋服はふんわりです。
色がはっきりしているので気に入っています。


さて、今年は試合で、
これを着まわし(?)してみようと思っています。
黒いジャケットと合わせます。

ちなみにそうするとどんな感じかというと、

e0103535_2011330.jpgこんな。

丈の短いジャケットに合わせると、
急に遊び心が出ます。

ちなみにジャケットを合わせると
良い点がひとつありまして、


ちょっとスリムに見える!♪

…のではなく(のもありますが)
ウェストまわりがジャケットで押さえられ、
球触りを全く気にしなくてすむようになります。

試合服を考えるのはたのしいですー(^^)


にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

EIAショップ
[PR]

by may59_2006 | 2013-03-06 20:23 | 日記

<< 台湾へ 「今」に生きる >>