台湾へ   

さて、今日から一週間ばかり台湾に行きます。

アムウェイカップのステージ1が、
11~13日まで開催されます。

アムウェイカップはすでに三回目、
台湾に行くのは四回目です。
初めて行ったときのような心細さも薄れつつあります。
その分、球に集中してがんばります!!

一番短くて6日間の遠征ですが、
その間、ツイッターとフェイスブックは更新の予定ですので、
興味をもってくださる優しい方は、ぜひごらんくださいね。

普通に考えると6日って結構長いようですが、
実際にいってしまうと、
濃密すぎる時間のため、あっという間に過ぎちゃうんですよね。

一心不乱にがんばります!

ちなみにいつも海外遠征のときには、
非常食として、カップ麺を何個か持って行くのですが、
今回の選んだカップ麺こちら。

e0103535_071570.jpg


迫力。

それでは行ってきます!!(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

EIAショップ
[PR]

by may59_2006 | 2013-03-09 10:17 | ビリヤード

<< ただいまです 試合服② >>