帰ってきました   


大阪から帰ってきました!

結果は予選通過できず…
結果は残念でも、
今年に入ってから色々考えていたことを試して、
よかった部分もありました。

もちろん反省すべき点が多いから結果に結ばないわけですが、
きちんと「できたこと」「できなかったこと」を把握して、
今後に生かしてがんばりたいと思います。

次は5月25~26日、こちらもまた関西で行われます。
関西クイーンズオープン。
なんと第一回の出来たてほやほやの試合です。
がんばります!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

そうそう、それから、そのあとは関東での試合が連続します。

6月22~23日 埼玉県久喜の自由空間さまにて、プロツアー第一戦が行われます。
7月にはジャパンオープンもありますから、
お時間のある方、ぜひぜひ観戦にいらしてくださいね!

EIAショップ


[PR]

by may59_2006 | 2013-04-04 06:46 | ビリヤード

<< 最近買ったコミック 大阪へ >>