最近買ったコミック   

先日こんなコミックを買ってしまいました。

「坂本ですが?」

表紙のビリヤード風に黒板を掃除する坂本君に目を奪わました。(笑)
(ちなみに、帯には「日直さえもスタイリッシュに!」とありました)

こちらのコミック、坂本君という男子高生の、
とてもスタイリッシュな日常が描かれています。

彼の行動が、いちいちクールでかっこいいです。
学食のおばちゃんに、スマートにカードを差し出しながら、
「ミセス…一括で」と言ったり。(クール!)
期待を裏切らないギャグ漫画です(笑)

ちなみに、本編中にはビリヤードのビの字もありませんが、
日直すら、ビリヤードを取り入れるとスタイリッシュになる!
という、イメージ、うれしいですねえ。

ちなみに坂本君はなんでもできますので、
なんとなくビリヤードをやったら曲球とかも得意そうです♪←イメージ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
さて、ブログの画像も変更しました。
こちらもスタイリッシュな画像!
今回も季節感満載。とっても春らしいです。
LOKUさん、いつもありがとうございます(*^^*)

EIAショップ


[PR]

by may59_2006 | 2013-04-14 19:29 | 日記

<< ビールカクテル1 帰ってきました >>