第10回生ビールカップ   

6月8日(土)、
栄えある第10回目の生ビールカップが開催されました!

早いもので、もう10回目。着々と歴史が積み重なっていきます。
「生ビールカップ」は、もともと、
数人の球好きブロガーさんを中心に集まったものです。
昼は元気よく球を撞き、夜はがっつりビールをいただくという、
イベントというか、むしろ私の生活そのもの?のような集まりです。(…)

定期的に行われますので、参加ご希望の方は、
いつも取りまとめてくださるきゃぷてんさんのページか、こちらのブログにコメントをいただければと思います。

さて、今回の参加者の方はこちら。(お名前の字の色が違う方は、リンクがはってあります)
きゃぷてんさん(いつも会を取りまとめてくださってありがとうございます)
ベルさん(髪型変えてかなりイメチェン!でしたね!)
ブラッドさん(個人戦トップはさすがです)
ATさん(ビール量とサングラスが素敵でした・笑)
ダブルさん(最後の9番ナイス!!(^^)/ 再来週もお待ちしています)
KYOさん(ナイスセンターショット!!(^^))
RYOさん(来週の大舞台、がんばってくださいね!(^^)/)
Yさん(ぜひまたいらしてくださいね!!次回は一緒に球もお願いします)

球の内容としては…と続けたいのですが、
実は、こっ、今回は、予期せぬアクシデントのため、
私は球の部については、途中参加(というかほぼ欠席)させていただきましたm(__)m
すみません。また次回、ぜひよろしくお願いいたします。

入賞のお二人はこちら。
優勝はRYOさん、準優勝はKYOさん。
e0103535_2020113.jpg
貫禄のめがね男子S!!
特にRYOさんは
個人戦も好成績な中からの優勝、
さすがですね。

優勝者には、
ベルさん作の
特別なステッカーが贈られました♪


ちなみに個人戦、ペア戦、センターショット対決など、
盛りだくさんな内容で、
各ポイントの合計で1位を決定します。

今回はノイヂさんとMOJIさんがお休み。
年末に武蔵と小次郎ばりのアツイ50先を予定するお二人の、
ガチな前哨戦を皆で楽しみにしていたのですが(←あ、最近バガボンドにはまっています)
お二人とも不戦敗で残念でした(笑)

ヨッシーさんもたかちゃんさんも、
今日の集まりとは違うところで、アツイ戦いをされていまして、
ホントにお疲れさまでした!
次回の参加をぜひにお待ちしています。


EIAショップ


さて、球の部が終わりますと、食事の部に移動。

お食事からは、
DRUNKYさん♪やベルさんのおくさま☆にも参加していただき、
中野のちどり屋さんにお邪魔しました。
(ホントにおいしいです~。お酒が進むんですよね)
そうそう、DRUNKYさんは、近いうち球から参加していただけることになりました。

私は食事で帰ったのですが、
その後のカラオケからは新○さんもいらしてくださったそうですね。
球もカラオケもSAクラスの新○さん、また次回ぜひよろしくお願いします。

ところで、この生ビールカップは、端々で、
有名なジャンプコミックの「ワンピース」になぞらえてあります。
ワンピース命のきゃぷてんさんの影響ですね。
今回10回記念ということで、
ベルさんが素敵なステッカーを作ってくださいました。
e0103535_20221248.jpg

きゃー! 
かわいー!!


ありがとうございました。
このステッカー、
ちなみに手帳の表に貼ってあります。どーんとね!


そして、ワンピース愛がさらに伝わってくる、
きゃぷてんさんのすてきなキャップ。

e0103535_20232453.jpgこれもかわいー!!


みなさま、ありがとうございました。
また次回、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2013-06-11 07:01 | ビリヤード

<< 明日は ただいまです >>