明日は   

さて、明日は全日本女子プロツアー第一弾が行われます。
場所は埼玉の久喜にある自遊空間さま。
ビリヤード台が一列に並んでいて、
大変観戦がしやすいお店です。
ドリンクもフリーですので、お得感満載。
お時間のある方、お近くの方、ぜひいらしてくださいね。

今回は久々に関東での試合、
会場に来てくださると連絡をくださった方もいて、
とても気合が入ります。

それ以外にも、応援メッセージ、コメント、
テレパシー、お待ちしてます。
いつもながらに励みになります。ありがとうございます。

それでは今日は早寝をして、明日に備えます。
がんばってきます!


にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
そういえば、私、試合前、4回ほどお店に練習に行きました。
会場はうちから2時間弱と、多少距離があるのですが、
最近忙しくて、あまり時間がなかった私は、
それでも会場で練習するため、得意技を使いました。
こちらのブログを読んでくださってる方は、大体想像がつくかと思いますが、

そう、それは…

朝練。

4時に起きて、始発で会場に向かい、
2時間練習して戻ってきてお仕事へ。…という流れ。
(自由空間さまは24時間開いてます)

朝型の私は「困ったらにする」という行動指針があります。

とういわけで、
少なくとも早朝のコンディションはばっちり。(笑)

それではおやすみなさい。

EIAショップ


[PR]

by may59_2006 | 2013-06-21 20:59 | ビリヤード

<< プロツアー 第10回生ビールカップ >>