プロツアー   

プロツアー第1戦が終了しました。
試合は久喜の自遊空間さまで行われました。

e0103535_21311365.jpg予選の様子。

ここには写っていませんが、
この写真の右側のスペース(ダーツスペース)
椅子が並べられ、客席になっていました。

観戦の方が楽しめるよう、
お店にいろいろなご配慮いただきました。


さて、私の試合結果は・・・
敗者最終でしたm(__)m

一日を通して、アップダウンが大きかったと思います。
17位タイという言葉になじみがありすぎる私ですが、
早急にもうひとつ階段をのぼるべくがんばります。

埼玉での試合ということもあって、
いつもよりたくさんの方が応援にいらしてくださいました。
ありがとうございました(*^^*)
本当に拍手の力は偉大だなと感じました。

もちろんそれ以外にも、メールやコメントや、
テレパシーを送って(笑)応援してくださった方もありがとうございます!

次回はジャパンオープン、
渋谷のCUEさまにて、14日に予選が行われます。
またよく練習してがんばります!


にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

EIAショップ


[PR]

by may59_2006 | 2013-06-24 21:33 | ビリヤード

<< 明日は 明日は >>