明日は   

暑い季節になりましたね!
ビールのおいしい季節です。(あ、一年中おいしいですが・・・)

さて、気温に負けないくらいのアツイ大会が、今日から始まっています。

もちろんみなさんご存知の!
ジャパンオープン♪

男子の試合は今日から始まっていますね!
女子の試合は明日から行われます。
あさってはもちろん、ニューピアーホールで決勝が☆

明日、女子は渋谷のCUEさまで行われます♪

お近くの方、お時間のある方、ぜひお待ちしています。

私は本日、なぜか朝五時に起きて、がっつり練習できました。
今日はもう寝ることにして、 ←朝型
明日に備えたいと思います(^^)

がんばります!!

すでにメールやコメントくださった方、ありがとうございます。
まだの方は会場でお待ちしています(笑)
あっ、どうしても会場に来るのが難しい&照れ屋な方のテレパシーもお待ちしています!!

応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

EIAショップ


[PR]

by may59_2006 | 2013-07-13 17:29 | ビリヤード

<< ジャパンオープン プロツアー >>