ナツ!   

夏ですね!
暑いですね~。
こんな季節も、涼しいビリヤード場にいればなんのそのですけどね003.gif

さて、自画像を夏バージョンに変更しました。
いつもながらに、画像を作ってくださったLOKUさん、ありがとうございます。
ナツは画像の通りビールもいただきながら、乗り切りたいです(^^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

EIAショップ


さて、先日ビリヤードカフェROOTSに、
ブラッドさん&ダブルさんが、ふらりと遊びにいらしてくださいました。
そうしたら、おりしも店内はぎゅうぎゅうで満台…。

というわけで、
店内にいた常連さんたちみんなで急遽プチトーナメントを行いましたー。

e0103535_2004021.jpg
結果は…

ブラッドさん、
おめでとうございました!!(*^^*)

来店直後の開始にも関わらず優勝!


ダブルさんもお疲れさまでした。
また撞きましょうね!

またお待ちしています♪
[PR]

by may59_2006 | 2013-07-23 20:30 | ビリヤード

<< なつまつり ジャパンオープン >>