ただいま   

まもなく台風という先週末、
東海レディースグランプリに出場してきました。

結果は予選負け…(*_*)

いつも応援してくださっている方々、
本当にすみません。

毎回試合のたびにいろいろな発見をするものの、
すぐには生かせませんね…
遅々としても、地道に一歩ずつ進みます。
がんばります。

コメント・メール・テレパシー等くださった方、
いつも本当にありがとうございます!

次は10月5~6日の北陸OPです!
年内残すところ、北陸と全日本の二試合になりました。
がんばります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

EIAショップ

さて、名古屋の新幹線のホームにある、
立ち食いのきしめんうどんのお店「住よし」が超有名なのをご存知ですか?

遠征の直前に教えてもらって、行ってみました。
e0103535_19494589.jpg
食べたのはこちら、
かきあげ&たまごいり。
かつお節がいっぱいで
見るからに素敵な雰囲気♪
ちなみにお値段は550円。
コスパは最高でした。
とてもおいしかったです☆

そして人気店ゆえ、すごく混んでいました。
立ち食いそばのイメージをくつがえす、その混み方たるや、
電線に止まるすずめを思い出しました。ちゅん。
[PR]

by may59_2006 | 2013-09-17 20:47 | ビリヤード

<< 第11回生ビールカップ 行ってきます! >>