第11回生ビールカップ   

さて、先日生ビールカップが行われました。

生ビールカップとは、
生ビールが大好きなブロガーさんを中心に集まった、
ビリヤードのイベントです。今回は11回目。
どんどん歴史が積み重なり、
進化していく生ビールカップですよ!
(参加希望の方がいらっしゃったら、こちらか、きゃぷてんさんのブログまでコメントくださいませ)

今回お集まりいただいた方は、以下の方です。(ブログをお持ちの方は、お名前にリンクがはってあります)
きゃぷてんさん いつもありがとうございます。ワンピースの巻数までがんばりましょう!!
ベルさん 今回も魔術炸裂でしたね~。すごいです!!
ブラッドさん 次回はガンガン球を入れてうまいビールを飲みましょー(^^)/
新○さん 今回も雄たけびを聞けてよかったです(笑)
よっしーさん いらした瞬間、周囲から「早っ!」との声がわいたのが印象的でした(笑)
ダブルさん 安定した成績さすがです!
RYOさん 個人戦優勝おめでとうございます(^^)/
Oさん お会いできてよかったです!またよろしくお願いします!
Kさん 最強のSL6、堪能させていただきました。
おうじ(朝だけ)次回は一日撞きましょー!
たかちゃんさん&かわいいプリンセス(お食事時) ちょっとお会いしない間に、お二人ともますますキュート☆

午前中は超ショートゲームの個人戦と、
午後は新たな試みとして、
JPAルールと5-9を組み合わせたようなゲームを行いました。
(詳しくはきゃぷてんさんのブログに有)

このゲーム、
今回の生ビールカップのために、考えてくださったそうなのですが
とっても楽しかったです。
5-9の面白さとJPAハンデの良さの、よいとこどりという感じ?
誰にでも勝つ可能性があり、
SL1~2の人がやっても楽しめるんじゃないかな?

さて、気になる結果は…
e0103535_21293586.jpg
個人戦優勝はRYOさん
(連覇ですね!(*^^*))

e0103535_21314180.jpg
午後の部の優勝者がよっしーさんでした!
さすが!

今回もベルさん作のステッカーが
すごくかわいかったです!(*^^*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

EIAショップ

夕食は中野の熟成肉のツイテルさんにお邪魔しました。

予約が全然とれないお店だと聞いていたので(今回も随分前から予約してくださったそうです)
隠れ家的なお店なのかしら?と思っていたら、
広くておしゃれでびっくりしました(*^^*)

そして味のおいしさに、さらにびっくり。
おいしいから高いのかと思いきや、そこまでではないのです。
また行きたいです。今にでも!(笑)

参加してくださったみなさま、ありがとうございました!
今回も楽しかったですね。
そして私、またも早々に帰宅し、申し訳ありませんでした。
次回こそはもっと参加できるようにいたします。

またよろしくお願いいたします!
[PR]

by may59_2006 | 2013-10-01 09:00 | ビリヤード

<< 北陸へ ただいま >>