女子トーナメント   

さて、少し時は前後しますが、
9月29日(日)、
女子サークルSPG(IN ビリヤードカフェROOTS)で、
プチトーナメントを開催しました!

SPGの参加条件は「女性であること」だけ。
1年半前から始まり、着実に人数が増えています♪
(参加ご希望の方はこちらのHPまで

ハンデもありますが、
初心者の方もいらっしゃいますから、
1ラックに3回まで、私のアドバイスがもらえるというルールもありました☆

試合風景です。
e0103535_19445096.jpg和気あいあいと
行われました。

e0103535_19452214.jpg
華やかです♪

e0103535_194968.jpgそして入賞者のみなさま☆
優勝 今井さん(中左)
準優勝 武田さん(中右)
3位タイ 村上さん(左)、加瀬さん(右)

おめでとうございます!!(*^^*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

EIAショップ
今回の開催に当たり、
EIA ショップさまとビリヤードカフェROOTSさまから
多大なご協賛をいただきました。ありがとうございました。

e0103535_19495565.jpgちなみに優勝賞品はEIAショップさまからいただいたブレイクキュー。
豪華ですね!
BKブレイクキューN
とってもコスパに優れたブレイクキューです。
キューの重みで、ずどんっと割れます)

ちなみに試合終了後は、最寄りの阿佐ヶ谷駅そばの、
スペイン料理のお店にランチに行きまして、
球の話や女子トークで盛り上がりました(*^^*)
[PR]

by may59_2006 | 2013-10-13 10:51 | ビリヤード

<< 7周年 ただいま >>