7周年   

昨日、10月14日、このブログを開設して、まる7年になりました。
7年ですよ! わーぱちぱち!

開設日については、
入れ重視の日(入れ=10、重視=14)とゴロまで作っているのに、
ここ数年はすっかり忘れている始末でしたが、
(コメントで指摘していただいて思い出すという)
(丼さん、いつもありがとうございます)


今年の私は自力で思い出しました(^^)/

翌日に。(←小声)

来年はカレンダーに書いておきましょう…

さて、7年もやっていると思うといと、なんだか感慨深いですね。
7年間で、いったい何球、球を撞いたのでしょう。
そして7年間で何杯のビールを。 

今後もますますがんばります。

ブログをやっていて、一番嬉しいのは、
色々な方に応援していただけることです。
コメントをいただいたり、
試合会場などで、ブログのことで話しかけていただいたり、
ブログのおかげで出会えた方も、たくさんいます(*^^*)

私に書きたいことがあって、
それを読んでくださる方がいるという・・・

とても幸せなことだと思うのです。

いつもブログを読んでくださるみなさま、ありがとうございます(*^^*)
8周年に向けて突進しますので、よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

EIAショップ
さて、秋ですので、秋らしい自画像に更新いたしました。
LOKUさん、ありがとうございました!

そして今月、まもなくハロウィンですね。
毎年、LOKUさんにハロウィンらしい画像を作っていただくのですが、
今年はもう私の手元にあります…!
毎年、本当にコミカルで素敵ですが、今年もすごいですぜ!(笑)

25日前後になりましたら、31日までの限定で更新します!お楽しみに~!

あ、あと、すごい勢いで台風が来ていますね!
みなさま、お気をつけくださいね。
[PR]

by may59_2006 | 2013-10-15 20:15 | 日記

<< ビリヤードカフェROOTS模様替え 女子トーナメント >>