ビリヤードカフェROOTS模様替え   

ハロウィン画像に変える前に、もう一度更新です(^^)

ビリヤードカフェROOTSが昨日模様替えをしまして、
今日からリニューアルオープンしました。

中はこんな感じです♪

e0103535_03665.jpg

アイボリーだった壁が、
濃い茶色になりまして、
かなり大人で
シックな装いとなりました☆


なんだか違うお店みたいで新鮮でした。ちょっとドキドキしました。(笑)
いつも休日しか会わない男性のスーツ姿を見たかのような。←という例えが女性陣の共感を得ました(笑)

しばらく新生ルーツにときめきそうです。(笑)

お近くのみなさまもぜひお越しくださいね。

あ、あと、照明が以前よりも暗く感じるため、厚みが違って見えました。
面白いですねー。
今まで景色で狙っていた部分があるということですね。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

EIAショップ
さて、最後にルーツ模様替えクイーズ!

ルーツ店内の壁は濃い茶色になったとお伝えしましたが、
トイレもかなり色のリニューアルがされました。

それでは問題☆
トイレの壁は何色になったでしょうか?

ルーツの常連さんはすでにご存知の方も多いと思いますが、
ぜひコメント欄にご回答ください。三日後に答えを書きます☆

答えを知っているので書きにくい~という方はぜひ非公開コメントで。

正解者のうち、お一人さまには、何かプレゼントが…?(*^^*)
[PR]

by may59_2006 | 2013-10-23 00:01 | ビリヤード

<< 模様替えクイズ・答え 7周年 >>