模様替えクイズ・答え   

先日、ルーツが模様替えをいたしまして、
壁の色を濃い茶色に変えたというお話をしました。

それでは先日出したクイズの答えを…

いいですか?
いきますよー

・・・・・・・・
 
答えはこちら!

e0103535_0335248.jpg
グリーンでしたー。

(覗き見のような写真ですが…) 
(ちなみに左の黒いところはドア)



前回の写真と比べるとわかりますが、
ラシャとかなり近い色です☆
 
実際に見てみると、
外国風でとってもおしゃれですので、
「グリーン…!!」と思われた方、
ぜひ現物を見にいらしてくださいね。

みなさま、ご回答ありがとうございました!
コメントを見ていて、とても楽しい気持ちになりました。

赤もオレンジも、青も、全部捨てがたいですね!(←もう塗り終わったのに…)
次の機会があったら、ぜひマスターにお伝えしてみます☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

EIAショップ
ちなみに正解者はLOKUさんおひとりでした。
プレゼントは次回お会いしたときに~(^^)/ 
[PR]

by may59_2006 | 2013-10-26 00:42 | ビリヤード

<< ハロウィン画像 ビリヤードカフェROOTS模様替え >>