第9回さわやかスポレク祭り   

寒くなりましたね!
急に乾燥してきたせいで、私はあっさり喉をやられました(^^;
みなさま、風邪にはお気を付けくださいね。

さて、11月2日に杉並区のさわやかスポレク祭りが行われました。
e0103535_937456.jpg
これは杉並区スポーツレクリエーション協会が主催するお祭りです。
何度かこのブログでも触れましたが、
有田プロが立ち上げられた杉並区ビリヤード連盟が
協会に所属しています。
このイベントに参加するのも3回目になりましたemoticon-0155-flower.gif

毎年ミニビリヤード台を設置して、
レッスンやゲームをしたりしています。

e0103535_9373377.jpg今年は、有田プロと、
高円寺のRISK所属の大西プロご夫妻と、
阿佐ヶ谷のROOTS所属の私で運営をしました。

ちびっこたちが
大勢来てくれました(*^^*)

e0103535_9375523.jpg
初めてビリヤードするという方も!
多くの方に楽しんでいただけましたemoticon-0157-sun.gif

時間があっという間に感じるほど、
大盛況でした。


杉並区ビリヤード連盟では、
区民の方を対象としたビリヤードレッスンも行っています。
それについては、私が所属店のROOTSで行っています。
(ROOTSの所在地は杉並区なんですよー)

こういう地道な活動から、
ビリヤードがメジャースポーツになっていくんですよね。

有田プロのブログはこちらですemoticon-0157-sun.gif


にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

EIAショップ

さて、全日本選手権ももう来週ですね!!
練習がんばるぞー!
[PR]

by may59_2006 | 2013-11-12 06:02 | ビリヤード

<< 行ってきます! ビールあれこれ >>