ただいま!   

さて、昨日、尼崎から東京に帰ってきました。

全日本選手権の会場の様子はこんな感じでした。
e0103535_10573091.jpg

試合の結果は、決勝トーナメントの一戦目で終了しました。
順位でいうとベスト17です。(←聞き覚えが…)

毎年、一年で一番、緊張感を感じる試合ですが、今年もでした。
反省点は山のようですが、
この経験をまた次回に生かしてがんばっていきたいと思います。

応援コメント等、メッセージくださった方、
テレパシーを送ってくださった方、
お手紙送付について検討してくださった方々055.gif(笑)、

本当にありがとうございました058.gif

今年の試合はこれで終了になります。

次の試合まで間があきますので、
色々やってみたかった練習をしたいと思います。楽しみ!

また来年もよろしくお願いします060.gif

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

EIAショップ
今年の全日本選手権、女子の優勝は梶谷プロでした!
準優勝は河原プロ!
日本人のワンツーフィニッシュに、とても感動しました056.gif

私もがんばろう!!
[PR]

by may59_2006 | 2013-11-25 21:55 | ビリヤード

<< 第12回生ビールカップ 行ってきます! >>