ただいま、そして   

日曜日、大阪から帰りました。

更新まで、間が空いてしまい、すみません。

というのも、
なんと、私、火曜日、

虫垂炎になってしまっていました(*_*) ひゃー

実は人生4回目。そろそろベテランです。(笑)

現在、点滴と薬でちらしています。
すでに痛みもないですし、生活に支障はありません。
試合が終わったあとでしたので、タイミング的には助かりました。

ただ、4回目ですので、
そろそろ計画的に手術すべきか、考えています。
海外遠征時に発症したら、しゃれになりませんのでね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

さて、そんなことはおいておいて、
関西レディースOP の結果は
予選落ちでしたm(__)m

試合が進むにつれ、
徐々に調子が上がっている実感がありましたが、及ばずでした…。

次回の試合まで、また少し間があきますので、
現在試していることを、さらに継続して、
精度をあげたいと思っています
また練習してがんばります。

応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
メッセージにメール、
何も言えないシャイな方のテレパシーもとってもうれしいです。(笑)

次回の試合は、現段階では、
5月24~25日の大阪クイーンズオープンです。
またがんばります!
[PR]

by may59_2006 | 2014-01-30 07:13 | ビリヤード

<< ビールあれこれ 大阪へ >>