元気がいちばん   

2月上旬に4回目の虫垂炎になった私ですが、
先週、手術をしてきました。

一週間ほど入院し、つい先日無事に退院しました。
現在は痛みもほとんどありません。
ただ、今はまだ禁酒中ですので、
これが解禁になれば万事解決なのですが、
それはまだ、もうしばらくがまんです。

さて、次の試合は今月の3月29~30日、
富山のリボルバー様で、プロツアーが行われることとなりました。

なんとなく、構えた際に、
盲腸があった右腹が軽い気がしますが(笑)(←気のせい)
入院中に練習出来なかった分、
これからしっかりがんばります!


にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

ちなみに入院先の病院では、
お医者様も看護師さんも、驚くほど、とても親切で丁寧で、
安心の手術&入院ライフでした。
そしてなぜでしょうか、
美男美女率が高く、それも衝撃でした(笑)
[PR]

by may59_2006 | 2014-03-03 22:00 | 日記

<< 第1回 自治体職員親睦ビリヤード大会 ビールあれこれ >>