第13回 生ビールカップ   


さて、第13回生ビールカップが開催されました。
歴史が着々と積み重なっていきます。

生ビールカップのご紹介も10回以上になりますが、
昼はがっつり球を撞き、夜はビールを(中心に)飲む、
元はブロガーさんを中心としたイベントです。
参加ご希望の方がいらっしゃいましたら、
こちらのブログにコメントをいただければと思います(*^^*)


主催者であるきゃぷてんさんが愛してやまない、
ONE PIECEの巻数分は開催していきたいと思います(^^)/

さて、今回の参加者は以下のみなさま。

きゃぷてんさん
ベルさん
鈴木さん
○庄さん
MOJIさん
GBさん
YMさん
KJさん
こうじさん

個人戦は1~2先、
その後の団体戦ではペア戦と5~6人戦と、大変盛り上がりました。

今回欠席だった、
ブラッドさん&ヨッシーさんの魅せるショット、
また次回楽しみにお待ちしています…


個人戦優勝はきゃぷてんさんでした!
おめでとうございます☆
すごい入れパワーでしたね。

団体戦優勝はナイスアドバイスと堅実なプレーがきらめくGBさんでした。
おめでとうございます!

e0103535_8574379.jpg優勝者は
ベルさん作の
素敵ステッカーがもらえます(^^)
本当にかわいいです!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

さて、以下は二次会以降についてです。

夕飯は荻窪のもつ鍋やさん「ふくもん」へ。
リーズナブルな上、とてもおいしかったです!
もつ鍋とともに、大好きなお飲み物もおいしかったです!(←それはどこでも)

その後はカラオケに行きました。
今回の独断によるベストインパクト賞は…
HOT LIMITに差し上げたいと思いますemoticon-0159-music.gif
ベルさんのパフォーマーぶりに一票!!emoticon-0169-dance.gif

そしてこの翌日が素敵で記念すべき日になった方がいらっしゃいましたね。おめでとうございます!!
次回のカラオケは、各々、ラブorウェディングソングを1曲ずつ行きますか。(無茶ぶり?)

[PR]

by may59_2006 | 2014-04-26 09:08 | ビリヤード

<< 第5回杉並大会C級ビギナー戦 ビリヤードサークルのご案内 >>