東海へ   

前回の関東レディースOPからわずか一週間ですが、
本日から名古屋に行ってきます。

13日(土)、14日(日)の二日間かけて、東海グランプリが行われます。
女子の予選会場は今池駅近くのサンボピアさま

お近くの方も、そうでない方も、ぜひ会場でお待ちしています(^^)/
あ、東京からも新幹線で100分程度ですよ?(笑)

いつもながらに応援をよろしくお願いします。
会場での拍手や、
事前の応援メッセージをいただきますと、とても励みになります(^^)
もちろんそれが難しい、シャイな方のテレパシーも嬉しいです(笑)

それでは行ってきます(^^)/

がんばります!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
そういえば、
例年書いている気もしますが、
名古屋はおいしいものが多くて、とても好きです。
名古屋の赤味噌ラガーは、常に私の中の地ビールランキングの上位にいますよ!
今年も買って帰りたいな~。
[PR]

by may59_2006 | 2014-09-12 06:10 | ビリヤード

<< ただいま ただいま >>