行ってきます+ただいま~   

さて本日は石川県に向かって出発します。

北陸オープンが明日から、
10月11日~12日の日程で開催されます。
今年も女子の予選会場&本戦会場は、
石川県の松任駅近くのグランドホテル白山さま。

ホテルの会場に特設テーブルが設置されます。
貴重な特設ですので、毎年楽しみにしている試合です。

今回も応援よろしくお願いします。
がんばってきます!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

ちなみに今日は車での出発です。
北陸はここ数年、車で行っていますが
道中は地元のおいしいものが食べられるので、それもちょっと楽しみです。
とはいえ、来年の3月に北陸新幹線が出来るそうなので、来年からは新幹線かな?

それでは応援を背負ったシールとともに行ってきます。


・・・・・・・・・・・・・・・・
東京に帰ってからの補記。2014.10.28
さて時間がたってしまいましたが、結果について補機いたします。
北陸での予選は勝者側から抜け、
シングルの一戦目で終了しました。
今回は試合前からずっと考えていた変更点を、
試合中、ずっと守り続けることができました。
そういう意味では満足できました。

今年最後の試合は全日本選手権を残すのみとなりました。
またがんばります!
・・・・
それから11月頭まで、
ブログがハロウィン仕様になります。
今年は流行にのっとって、左の私のイラストが
アナと雪の女王のエルサに仮装しています。

いつもながら、イラストを作ってくださるLOKUさん、ありがとうございます(^^)
[PR]

by may59_2006 | 2014-10-10 06:00 | ビリヤード

<< 尼崎へ ただいま >>