ただいまです   

全日本から帰ってきました。
ただいまですー

結果は予選落ちでございました。しんみり。
噛み合わなかったショットが目立ってしまいました。
残念で、悔しいですが…
またがんばります。
メールをくださった方、念を送ってくださった方、
ステッカーを送ってくださった方
応援してくださったみなさま、ありがとうございました。

これで今年の試合はおしまいになります。

今年もたくさん応援していただいて、ありがとうございました。
いつも本当に励みになります。
来年こそは答えられるようにがんばります…

次の試合までしばらく間があきますので、
ここしばらくでずっと試したかったことを、
たくさんやってみたいと思います。

それでは!
今後ともよろしくお願いします。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2014-11-29 08:49 | ビリヤード

<< 生ビールカップ 尼崎へ >>