生ビールカップ   

さて先週、第15回生ビールカップが開催されました。

15回…着々と歴史が積み重なって行きますemoticon-0155-flower.gif

生ビールカップは元々、ブログ関係の知人が集まって始まりました。
その名の通り、
朝から個人戦ペア戦とがっつり球を撞き、
夜はがっつりビールを飲むというイベントです。
そして球でもお酒でも、本気で楽しみながら、
全員きっちり終電で帰るという大人な集まりでもあります。
とにかく、楽しい会ですemoticon-0167-beer.gif
参加をご希望の方は、FBなどからご連絡くださいませ(^^)/

さて、今回は忘年会を兼ねて行われました。

参加者の方はこちら。
(名前の左が○の方はブログをお持ちです。右にリンクがあります)

○船長(いつも驚異のスムーズな段取り、ありがとうございます!(^^))
○ブラッドさん(インパクト賞のノミネートありがとうございます(^^)/)
○ベルさん(いつもステッカーありがとうございます☆今回も黒魔術が素敵でしたね!)
・よっしーさん(これから繁忙期ですね!お体にお気をつけて!)
・たかちゃんさん(久々にお会いできてうれしかったです!^^)
○新庄さん(幸せが顔ににじんでましたよ~・笑)
○鈴木さん(またROOTSでもお待ちしていまーす)
・GBさん(最近、誰かよりもGBさんの方が王子然として見えます…・笑)
・OEさん(次はぜひ個人戦からお待ちしています(^^)/)
・YMさん(今度はぜひお食事の部にもいらしてくださいね☆)
・スターライトさん(トリプル戦、楽しかったです。今度はROOTSでもお待ちしています^^)
・わんこさん(新庄さんとのペア3連マスすごかったですね!)
・6番隊隊長Kちゃん(生ビールカップでもお会い出来て嬉しかったです。またサークルで☆)

それから、50先をされたお二人。
・RYOさん(お疲れさまでした。体、お大事にしてくださいね…)
・おうじ(昨年の50先に比べてどうでした?)

50先が隣で行われていると、ぴりっとしますね~。

さて、個人戦のショートゲームと
ペアマッチ(+多人数マッチ)を行いました。
個人戦の優勝は鈴木さん、ペアマッチは新○さん。
そして実は両方の準優勝はわんこさんでした。
おめでとうございます!

お食事は荻窪でいただきましたが、今回も楽しかったですね。
参加してくださったみなさん、ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします(^^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
さて、お食事の後はカラオケに行ったわけですが、
恒例の(?)カラオケのベストインパクト賞ですが
(注:私が独断と偏見で決定しています)

ブラッドさんのブログ記事に、

「ガラスの十代 Yo!Yo!付バージョン」をノミネートさせていただきたい!

という熱いコメントがありましたので、
こちらを採用させていただくのと(YO!YO!付きバージョン…盛り上がりましたね・笑)、

私的には新庄さんの「ありがとう」(いきものがかり)を加え、
2曲チョイスで行きたいと思います。

今回の新庄さんの曲チョイスからは、
幸せいっぱい感が歌から伝わってきました。
新婚おめでとうございます(笑)

あと、さりげにおうじも、テラフォーマーズ、ナイス選曲、ありがとうでした。t>
[PR]

by may59_2006 | 2014-12-20 07:24 | 生ビールカップ

<< 今年もありがとうございました ただいまです >>