今年もありがとうございました   

さて、年末です。

つい先月ぐらいに年が明けたような気がしましたが、
もう一年たってしまいました。

振り返ってみますと、今年も忙しく、めまぐるしい一年でした。

たくさんの方と出会いがあり、色々な方に助けられて、
感謝する年でもありました。

お世話になったみなさま、ありがとうございます。

また来年もよろしくお願いいたします。

今日はこれからROOTSに行って、
撞き納め&撞き始めを行ってきます(^^)

行ってきまーす。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2014-12-31 15:42 | ビリヤード

<< 今年もよろしくお願いします 生ビールカップ >>