ただいま   

今日は東京では雪が降りましたね。
気温の低い日が続きますが、みなさま、風邪などにはお気をつけください。

さて、大阪から帰ってきました。
結果は予選落ちでございます。しんみり。

応援してくださったみなさま、ありがとうございます。
まめにメールくださる方、とても嬉しいです。
もちろんテレパシーも…ありがとうございます。

今年こそはなんらかの結果を出せるように、がんばりたいと思います。

またよろしくお願いします。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
さて、今回の遠征中に読んでいた本がこちらでした。

B(ビリヤード)ハナブサへようこそ 内山純

昨年鮎川哲也賞を受賞した作品です。
主人公はビリヤードハナブサでバイトしている大学院生。

店の常連さんたちが持ち寄る不思議な事件を、
主人公がビリヤードに絡めつつ解決するというストーリーです。
短中編が4作品入っています。

登場人物とか、用語とか、
ビリヤードをやっている人には思わずにやりとさせられる場面がたくさんあり、
とにかく楽しく読めました。

…ドラマ化とかしないかな~とひそかに願っていますemoticon-0155-flower.gif
[PR]

by may59_2006 | 2015-01-30 23:59 | ビリヤード

<< ビリヤードサークルのご紹介 行ってきます >>