ビリヤードサークルのご紹介   

ビリヤードカフェROOTSでは、
月に一度のペースで、
初心者サークルFIRST TOOL
女子サークルGIRL'S TOOLを行っています053.gif

詳しくは、過去の記事こちら!
ビリヤードサークルのご案内


毎月、わきあいあいと活動しています。

ちなみに次回は
2月28日(土)の10:00~13:00に女子サークルを行いますよー!056.gif

ご興味を持たれた方、
ぜひお気軽にご連絡くださいね(^^)/
(リンク先に掲載のチラシの中にメールアドレスがありますので、
そちらにメールをくださいね)

さて、サークルでは、
試合や新年会&忘年会など、さまざまなイベントも行っています。

例えば、1月のサークルで行ったイベントは…


にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

なんと、カメラマンの方をお呼びして、ビリヤード中の写真を撮影しました053.gif

素敵写真を撮っていただきつつ、
フォームチェックをして、上達の糧にしてしまおうという、
欲張りコンセプトです056.gif

会場はいつにもまして華やかでした☆
e0103535_21104259.jpge0103535_21105849.png

e0103535_21111150.png

みんなでわいわいやって、楽しかったですね~!

写真の出来上がりが楽しみでーす072.gif
[PR]

by may59_2006 | 2015-02-05 21:24 | ビリヤード

<< ビリヤードカフェROOTS レ... ただいま >>