ただいまです   

京都から帰ってきました。
ただいまです。

結果は負け勝ち負けと予選落ち…(__)
うう、すみませんemoticon-0156-rain.gif
でも今回大きな発見があったので、次につなげたいと思っています。
着実に積み重ねてがんばります…!

いつもながらに応援のメッセージくださったみなさま、
本当にありがとうございましたemoticon-0157-sun.gif

次は4月6日からのアムウェイオープンです。
私は4日(土)の飛行機で台湾に向かいます。
今回の遠征からの間が一週間と、割と強行軍ですが、
万全で戦えるよう、一週間練習と自己管理に努めてすごしたいと思います。

またがんばります!


にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
にしても、春休み&お花見の時期の京都は、
どこもかしこも大混雑でしたー。新幹線の指定席はほぼ満席…

そんな行列いっぱいの京都駅で帰りに購入した地ビール(^^)
e0103535_1532037.jpg

また飲んでいませんが、落ち着いたらいただきたいと思います。
[PR]

by may59_2006 | 2015-03-31 07:10 | ビリヤード

<< 台湾へ 行ってきまーす! >>