台湾へ   

明日からアムウェイオープンのため、台湾に行きますemoticon-0155-flower.gif

明日の早朝の飛行機のため、
私は今日の仕事後、成田に異動し、前泊します(^^)

昨年一年間、海外遠征に行かれませんでしたので、なんだか久々です。
海外用のスーツケースが、やたら大きく感じます(笑)

久々と言えば、
昨年2月に盲腸の手術をして以来、
初めての遠征になります。

実は手術をするまで、4回ほど盲腸になって、
その度に薬で散らしてきました。

海外遠征のときなどに再発したら困るし、
腹痛のたびに「盲腸では」と不安になっていたので、計画的に手術をしたのです。

というわけで、とうとう、それが役に立つ時がきました(笑)

腹痛どんと来ーい!ですね!(来なくていい)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

仕事のことも家のこともあるので、
海外の遠征に行かれることが、すごくありがたいことだと思っています。
一週間も出かけさせてくれる周囲に感謝です。

試合に集中するのはもちろんですが、
全てのことに全力で、
たくさんのものを得られるようにがんばってきたいと思います。

いつもながらに応援をよろしくお願いします。
メッセージいただけると、とても励みになります。
テレパシーもウエルカムです(笑)

それでは行ってきますemoticon-0171-star.gif
[PR]

by may59_2006 | 2015-04-03 08:00 | ビリヤード

<< 行ってきます ただいまです >>