行ってきます   

みなさま、こんにちは!
すっかり暖かくなりましたね。
ブログの画像も今日から夏仕様ですemoticon-0157-sun.gif
(画像を作ってくださっているLOKUさん、いつもありがとうございます)

台湾から帰ってきたのは、気持ち的にはつい昨日なのですが、
なんだかんだで日付が結構経ってしまいました…更新が滞りましてすみません(__)
(ちなみにこの間に、誕生日を迎えています。
お祝いのメッセージをくださった方、ありがとうございました! 
とっても嬉しかったです(^^)/)


そして今日からまた大阪に行ってきます!

大阪クイーンズオープンが明日5月23日(土)と、
明後日、24日(日)に行われます。
場所はマグスミノエさま。

毎年何度か試合でお邪魔しているので、
心の中では、大阪におけるホームのようになっています。
とても撞きやすいお店です。
お近くの方も、そうでない方も、ぜひ観戦にいらしてくださいね~emoticon-0102-bigsmile.gif

いつもながらに、
応援、よろしくお願いしますemoticon-0115-inlove.gif

それでは行ってきます!

がんばります!!emoticon-0171-star.gif


にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
それから、先日、行われた第16回生ビールカップについて。

もう16回ですね。歴史がつみあがっていきます。
まだ40代のきゃぷてんさんが
「自分が元気なうちはずっと続けます!」とおっしゃってくださって、
50年後も開催しているイメージがわいてきましたemoticon-0155-flower.gifそのころは200回ぐらいかしら…

さて、今回は曽根プロのお店、吉祥寺のEggWayさまで行われました。
ホテルのラウンジのようにきれいでオシャレなお店で、
6時間にわたってがっつり撞いた後は、お店でおいしいお食事をいただきました。
アンド、もちろんがっつり生ビール(^^)emoticon-0167-beer.gif
楽しかったですね!

今回いらしてくださったみなさま。

きゃぷてんさん、ベルさん、mojiさん、鈴木さん、わんこさん、
GB先生、HZさん、スターライトさん、ATさん、SKさん
ブラッドさん、ドランキーさん

初めていらしてくださった、
HZさん、SKさん、ありがとうございました。


またよろしくお願いします(*^^*)
[PR]

by may59_2006 | 2015-05-22 07:58 | ビリヤード

<< ただいまです 台湾へ >>