地ビールあれこれ   

さてさて久々にビールのことを載せます。

最近、特に暑いですね!
ビールがとってもおいしい季節です!(←基本的に通年そう思っていますが…^.^)

というわけで、
会社の暑気払いで、
地ビール飲み放題(!)のフェアをやっているお店に行ってきました。

心躍る写真たちはこちら。

じゃん!
e0103535_16311715.jpg

じゃん!
e0103535_16312356.jpg
e0103535_16313155.jpg
e0103535_16314974.jpg

まだまだ!!
e0103535_16315971.jpg
e0103535_1632590.jpg

まだまだまだ!!
e0103535_16321368.jpg
e0103535_16322563.jpg


会が終わってみたらこんな感じ…
e0103535_16324093.jpg


一人で飲んだわけではありませんので念のため。(笑)
みんなでですよ。

色々なビールを飲み比べて、本当に楽しかったです(^^)/

どれもとてもおいしかったですが、
私は特に「福香」というビールが好きでした。

こちらは福島の復興支援のために出来たそうで、
かすかに桜の香りがします(*^^*)

e0103535_1631499.jpg



にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
自宅でもいろいろな地ビールを飲みますが、
その写真で、まだブログにアップしていないものが、
愕然とするほど手元にありますので、
ちょっとずつ載せたいなと思っています…(^^;
[PR]

by may59_2006 | 2015-08-09 08:22 | ビリヤード

<< 放映日 ロケ >>