ロケ   

毎日暑い日が続きますね!

ここ一週間近く、夏風邪をひいてしまいました(^^;
エアコンにのどがやられてしまったみたいです…

みなさま、熱中症と夏風邪にはお気をつけくださいね056.gif

さて、先週のことになりますが、
先日NOTTV(スマホ向けTV)の「SPA!監修 秘密のゾノ」の収録に行ってきました。
e0103535_20224610.jpg

黒いスーツできりりと!!072.gif

左から、後藤田プロ、平林プロ、曽根プロ、
前園真聖さん、じゅんいちダビッドソンさん、
小野田プロ、私、佐藤プロ。

ビリヤードと笑いがいっぱいの、とても楽しい収録でした056.gif

収録は開店1周年を迎えた曽根プロのお店、
吉祥寺のEgg Wayさんで行われました056.gif

放映日はまだ未定だそうですが(8月後半?)、わかり次第、お知らせします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2015-08-06 20:42 | ビリヤード

<< 地ビールあれこれ ただいま >>