JPA   

すっかり秋めいて参りましたが、みなさまお元気ですか?

さてさて、JPAの夏リーグが終了したようですね。

私がレッスンするサークルのメンバーで構成された、
「五月晴れ」というチームがJPAに出場しています。
そのチームが今回、
城西木曜リーグのディビジョンで、プレーオフを勝ち抜け、
1位になったそうです。

おめでとうございます!058.gif
e0103535_20132990.jpg
e0103535_209054.jpg1位のチームに
送られたメダル、
とてもきれいでした(*^^*)



五月晴れの出場は、今期で5回目。
初めて出場したときから見ていたし、
惜しいところで逃した時もあったので、
今回の結果に感慨深くてうるっと来てしまいました。
みんな本当に頼もしかったです。

来年のKTCに向け、また秋と春リーグで切磋琢磨するそうです。
応援しています058.gif
にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2015-09-12 20:14 | ビリヤード

<< 行ってきます 放映日 >>