行ってきます!   

おはようございます。
今日から兵庫の尼崎に行ってきます!
全日本選手権が始まります!

男子の試合はすでに始まっていますが、
女子は11月13日(金)~15日(日)までの三日開催です。

会場はみなさまご存じ、アルカイックホールです。
お近くの方も遠くの方も、ぜひ観戦&応援、お待ちしています☆

今年もあの大舞台で撞けると思うと、とても嬉しいです。
がんばります。

今回も応援よろしくお願いします。
拍手もメールもテレパシーも、とっても嬉しいです!(^^)/

それでは今日はがっつり練習してから行ってきまーす!


にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪
それから、先週のことになりますが、
今年も11月3日(火・祝)に、
杉並区の「第11回スポ・レクさわやか祭り」に参加しました。
毎年、体育館にミニテーブルをおいて、区民の方にビリヤードを体験していただいています。
今年は例年以上にたくさんの方に興味を持っていただいて、
特にちびっこで大賑わいでした(*^^*)

詳しくはWEB CUESさんに記事にしていただいています。
杉並区で親子連れがビリヤードを楽しんだ1日 『第11回スポ・レクさわやか祭り』にて

[PR]

by may59_2006 | 2015-11-12 08:17 | ビリヤード

<< ただいま ただいま >>