ただいま   

京都から帰ってきました。
e0103535_19143463.jpg予選日のPOOL BLOWさまの写真です。
とっても広くて、シックな会場です。
クリスマスツリーが大きくておしゃれ!!


さて、結果は、敗者最終負けでした。
残念…。練習してがんばります。

メールをくださった方、テレパシーを送ってくださった方(笑)、
応援してくださった方、ありがとうございました。
今回、会場で話しかけてくださった方もいらして、
とっても励みになりました!(*^^*)

今年の試合はこれで全部になります。
今年一年応援してくださったみなさま、
ありがとうございました。
来年、またがんばります。
引き続き、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2015-12-16 19:18 | ビリヤード

<< ビリヤード関連のお料理? 行ってきます >>