年末   

年末ですね!
つい先月ぐらいに年が明けたような気がしていましたが、
もう一年たってしまいました。
一年は本当に早いですね。

というわけで(?)
このブログをご覧のみなさま、
今年も一年ありがとうございました!(^^)

今年も色々な方との出会いがあり、
充実した一年を過しました。

来年もがんばりたいと思います。

またよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
先ほど、今年の一月一日のブログを読み返していましたら、
今年のおみくじには
「お酒は控えて一歩一歩がんばりましょう」と書いてあったようですよ。

…前半部分、すっかり忘れてました☆

来年の目標かな?(^^;
[PR]

by may59_2006 | 2015-12-31 17:48 | 日記

<< 今年もよろしくお願いいたします ビリヤード関連のお料理? >>