関東レディースオープン   

こんにちは! お久しぶりです☆

今日は6月30日ですね!
ということは、もう今日で1年の半分。
あれ、先週年明けだったのでは…みたいな心境ですが、(←いつも言ってる)
明日から後半戦ですね!
本当にあっという間で、驚くほどですが、後半もがんばりたいと思います…!

さてさて。
週末の7月2日(土)、3日(日)は
関東レディースオープンが行われます。
バグース六本木店さまで開催されます(^^)/
繁華街の真ん中にあるおしゃれなお店。

関東の女子の試合はそれほど多くありませんので、
ぜひぜひこの機会に、応援&観戦、お待ちしています(^^)/

会場にいらしたら、声をかけてくださいね。
とても喜びます。

試合がんばりますよー!!(^^)


にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪

それから、今日から画像を夏バージョンに変更します。
今回もLOKUさん作のスタイリッシュな画像です☆
(LOKUさん、いつもありがとうございます!!)
[PR]

by may59_2006 | 2016-06-30 10:50 | ビリヤード

<< 隔週ウィークリートーナメント開... 全日本女子プロツアー2016 第2戦 >>