一人練習   

先週は体調が悪く、あまり練習できなかったので、
今日はなんだか久々に一人練習したような気分でした。
今週末には試合が立て込んでるから、調整もしていかなくちゃ。
公式戦もあるし。

基礎練習を中心に、
二時間半ほどであがりました。
平日はいつもこんなものですが、
ホントはもっと撞きたいですね…。

限られた時間の中、出来るだけ、目的を意識した練習をするようにしています。
効率的に、出来ることを増やしつつ、底上げもしていきたいですね。

…とは言っても実際には、
「うまくなったと思ったらまた悪くなる」の繰り返しなんですけどね…。
がお~。

例年のことながら、仕事の関係上、
1月からは4ヶ月、週末しか撞けなくなります。
今の時期にどこまで上達出来るかが、私の中で課題です。
[PR]

by may59_2006 | 2006-10-16 22:52 | ビリヤード

<< 今日も練習 アシベ >>